発表会のお客様について

縮小発表会「スプリングコンサート」のチケットについて、現時点の見通しをお伝えします。


緊急事態宣言延長、変異ウイルスなど、まだまだ懸念材料はつきません。


今回の発表会は、もともとこれまでの華やかで賑やかな発表会とは違い、


『忙しい中、時間を割いてバレエに取り組んでいる生徒の皆さま、可愛い衣装やトウシューズで踊る事を楽しみにしている子供達に、今年こそ舞台に上がる機会を持って欲しい。

コロナ渦でもバレエに通う子供達を支え、レッスンを続けさせて下さった保護者さまに子供達の舞台姿を見て頂きたい』


という意図のもと、例年とは異なる状況の中で企画しています。

特にチケットや観客に関しては、ホール側よりきっちりと制限されており、こちらの意向は反映されません。


3月初旬現在、チケットについて予定されている事をお伝えします。


ホール側の説明によると、今後の状況により観客数が増える事もあるそうですので、随時対応していきます。


☆チケットは

⚪︎ A~Dクラス→出演者(今回は座席を使用します) 1名

付き添いの保護者(女性) 1名

ご家族(同居の方が望ましい) 1名 計3名分。


※乳児の方についてはチケット無しで入場出来ます。

※一家族で2名出演の場合は計5枚をお渡しします。


⚪︎ E、S、Fクラス→出演者はチケット不要

ご家族、近親者 2名~3名分。



上記のとおり、兄弟姉妹、お祖父様、お祖母様の分のチケットさえ受け取れない~という状況、大変申し訳なく、心苦しく感じます。


私たち教師陣も、もちろん生徒の皆さまの上達ぶりを沢山の方に見て頂きたいです。

残念なのは皆一緒ですので、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

来られなかった方には、DVDなどで見て頂けたらと思います。


《観客ゼロでない事、舞台が開演できる事》

を嬉しく思い、事態の好転を待ちましょう。


⭐️詳細は後日お手紙でお知らせします。


#神楽坂バレエクラス #神楽坂バレエ #クラシックバレエ #飯田橋バレエ #子供バレエ #大人バレエ #飯田橋スタジオレンタル #神楽坂スタジオレンタル #バレエ講師募集






245回の閲覧

最新記事

すべて表示

神楽坂の石畳を髪をきれいにまとめた子供達が登ってきます。
ダンサーに憧れる子・受験や部活で忙しい中頑張っている子・・・
神楽坂バレエクラスではあいまいさの無い
上質なレッスンで全ての子供達を大切に育てるバレエ教室です。

Copyright © KAGURAZAKA BALLET CLASS. All Rights Reserved.