次回発表会について、皆さまから多くのご質問、ご心配をいただいておりましたが、下記のように決定しましたのでお知らせいたします。
2023年 5月4日(みどりの日) 船堀タワーホール
※A~Sクラス全員参加 Fクラス任意
この半年間、複数のホールを検討し、抽選に参加してようやく当選しました。
月2回ほどの枠を、何十団体で競合…で、ようやくです。
ゴールデンウィークの最中ではありますが、ここを逃すと来年は発表会ができない可能性もあります。
舞台芸術であるバレエを習う生徒さん、また教室にとっても2年に一度の大切な行事です。
今からご予定の調整など、宜しくお願いいたします。
練習は、半年前より各クラス内で少しずつ行います。
詳細は11月までにお手紙でお知らせいたします。
※スタジオパフォーマンスは、発表会が決まったこと、衣装代のご負担等を鑑み
「レッスン見学会+講師によるデモンストレーション(予定)」
とさせていただきます。
日程が決まりましたらブログでお知らせいたします。