重要なお願い

全国的にコロナ禍が落ち着いています。

危惧されている第六波~ どうか消えてなくなりますように。


スタジオでは人数調整や時間変更、消毒、換気など、

おちびちゃんから大ベテランの方々まで一丸となって協力して頂いています。


気が緩みそうになる昨今ですが、これから来る寒さに向けて引き続き以下のようにご協力をお願いいたします。



☆保護者の方を含め、ワクチン接種の有無に関わらず、スタジオに入るかたは

 不織布マスクを着用してください。

 幼児、アレルギーなどで難しいかたは布でも構いません。


☆今年も、換気のため冬でも窓を開けてのレッスンとなります。(暖房と併用)

レッスン時もセーター、薄手のダウン、レッグウォーマーなどで防寒をしてください。

❗️手が隠れてしまうもの、お尻が隠れるコート類、フードのある物はご遠慮ください。

 先生から手足が見えるもの、大きな動きを妨げない物を着用してください。


⭐️ 発熱、咳、鼻水、頭痛~など、いつもと違う症状があるかたは、    

風邪だと思ってもレッスンをお休みしてください。

子供たちの様子によっては、他の人の安心の為、教師の判断でお帰りいただく場合もあります。

 

感染予防は面倒なもの、そして子供たちには我慢がいっぱい…

でも、もうちょっと頑張って、今年の冬もみんなで乗り越えていきましょう!


↓↓↓↓ こらこらー!密❗️大声❗️














378回の閲覧

最新記事

すべて表示