GWと次回発表会について

今日もブログをご覧くださりありがとうございます。


さて、私は常日頃から疑問に思うことがあります。


『生徒数にしてはブログの閲覧数が多すぎる!』


双子パンダが登場するわけでも、

引退したばかりの白いロマンスカーが疾走するわけでもなく

単なるスケジュールに700回ってこれ如何に!


そして考えたのですが


子 「今、着いたんだけどスタジオ閉まってるー」(キッズ携帯)

親 「えっ!今日休み?!ちょっと待って 調べてみるから!」


という事が5週目あたりで繰り返されているのではなかろうか。



と、前置きが長くなりましたが

確認のためゴールデンウィークのスケジュールを載せておきます。


4月29日金曜日~5月3日火曜日 お休み

5月4日水曜日~7日土曜日   レッスンあります。



⭐️次は皆さまが疑問に思っておられるであろう次回発表会について


会場となるホールの抽選は希望日の1年前に行われます。

候補となる週末のうち、一般団体が使用できるのは1ヶ月のうち2、3回。

そこを多い時は30、40の団体が競合する事になります。


来年は今までコロナで出来なかったイベントが再開していることもあり、

特に競争率が高く…


神楽坂バレエでも

昨年12月(今年の12月分)から毎月抽選会に参加しているのですが、今のところ当たらないのです。


「先生、発表会やらないつもりなんじゃないの…」

「力尽きちゃったんじゃ…」


いやいや、そうではありませぬ。

抽選に当たったらすぐにお知らせしますのでどうぞご期待ください。


以前、お伝えしましたとおり、今年は内輪のスタジオパフォーマンスを予定しております。

こちらは秋以降の予定ですが、同じく決まったらお手紙でお知らせします。



宜しくお願い致します。











閲覧数:463回

最新記事

すべて表示